退会ユーザー
不起訴になったんですか?!
日本やばいですね。。。
ama
なんでですか…!!!司法ほんと狂ってます…
退会ユーザー
意味わからないですね
それに関わった方々おしっこ飲んでてくださーいって感じです
退会ユーザー
理由も明らかにしていないそうですね
意味分からないです•••
罷免できるように制度を整えてほしいです😠
退会ユーザー
不起訴になったんですか?!
日本やばいですね。。。
ama
なんでですか…!!!司法ほんと狂ってます…
退会ユーザー
意味わからないですね
それに関わった方々おしっこ飲んでてくださーいって感じです
退会ユーザー
理由も明らかにしていないそうですね
意味分からないです•••
罷免できるように制度を整えてほしいです😠
「日本」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント