昔、思い描いていた自分の子をもつことと、現実の我が子を育てている感…
昔、思い描いていた自分の子をもつことと、現実の我が子を育てている感覚が違いすぎる。現実は、予想以上に大変で、予想以上に愛しか思う。可愛いとか大事とかそんなレベルじゃない。あなたに会えてよかった。今なら小田和正の曲がすごく身にしみる(笑)
自分の親のようになっているのだろうか?もっと親って大人なんだと思ってたけど、自分はそこまで到達してないと思う。
今日は祖父母の家に長男が泊まりに行ってるから、そんなこと思えるけど、ずっと一緒にいるとそんなこと思う暇すらない。感じることもできない。たまには、いーかもね。
旦那も同じ要領かもね(笑)いや、旦那は別やな(笑)
- まっつん(10歳, 12歳)
コメント