※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

子供が歯の神経を取る治療をしました。5時半に麻酔をし、6時前には終わ…

子供が歯の神経を取る治療をしました。
5時半に麻酔をし、6時前には終わりました。
何時ごろになったら食べ始めていいでしょうか?
麻酔が効いてて変な感じがするとかは全くなさそうです💦

コメント

はじめてのとまと🔰

麻酔が完全にきれてから食事できると聞きましたよ😊唇の周りが違和感がなければ大丈夫かなぁと思います☺️

  • N

    N

    最初から違和感は訴えてなかったので分からず😫
    治療してるから時間空けないとってより麻酔効いてたら食べる時間違って噛んでしまう恐れがあるから時間あけてってことなんですかね?

    • 4時間前
  • はじめてのとまと🔰

    はじめてのとまと🔰


    治療してると言うより、麻酔をしていると口の周りも感覚が麻痺をしているので、食事中に誤嚥等する可能性があるので、麻酔が完全にきれてから食事した方がいいとの事だと思います😊

    • 4時間前
  • N

    N

    なるほど!!誤嚥の可能性もありますもんね💦
    ありがとうございます😊

    • 44分前