※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたん
その他の疑問

このプロペトを何年か前に皮膚科にて処方されました。記憶上、4年か5年…

このプロペトを何年か前に皮膚科にて処方されました。
記憶上、4年か5年だと思うのですが、
このプロペトの消費期限?ってどこかに記載ありますか?
この上に書いてある薄いのが使用期限でしょうか?開封して3年経つ場合は破棄したほうがいいのは分かってるので破棄する予定ですが、
つい半年ほど前に旦那が子供に使用してしまいました。。
箱がないので使用期限がわからず…
これで合ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2025.03が使用期限だと思うので、もう破棄した方が良いですね💦

  • くーたん

    くーたん

    ありがとうございます。
    はい。破棄はします。2025.03がやっぱり使用期限ですよね

    半年ほど前に使用してしまったけど感覚では5年ほど前にもらったものだったので不安でした。
    使用期限が2025.03ならセーフだと思って気にしないようにします

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近産院からもらいましたが、かなり先までの使用期限だったので、もともとが長いんだと思います😊

    • 2時間前
  • くーたん

    くーたん

    ありがとうございます!

    • 42分前