
5月に東京旅行を予定しており、ディズニーランドと鉄道博物館の訪問順について悩んでいます。金曜日の午後に鉄道博物館に行くのは混雑を避けられるかもしれませんが、帰宅ラッシュが心配です。ディズニーランドは子連れで10年ぶりの訪問なので、待ち時間を少なく楽しめるかも気になります。
5月に地方から東京旅行に行きます!
金曜日の昼過ぎに羽田に着いて、日曜日の昼過ぎに帰ります。
ディズニーランドと、新幹線を利用して鉄道博物館に行こうと思っているのですが、
どっちを初日にするか悩んでいます😂
鉄道博物館が平日すいてるみたいなので、金曜日の午後から行こうかなと思ったのですが、帰り道が帰宅ラッシュに重なったりしたら大変なのかなと思ったり💦
ランドは1日いると食事難民が怖くて悩んでます💦
ちなみにディズニー10年弱ぶりで子連れは初めてです!
雰囲気楽しめて待ち時間少ないのに何個か乗れたら良いなぁと思っているのですが、午後からだと厳しいですかね😱
- はじめてのママリ🔰(5歳5ヶ月)

はじめてのママリ
泊まるのはどちらですか?大宮から都心方面は混んでないので、大宮から一本で行ける駅とかそこから山手線とかならそんなに混まないと思いました!
コメント