※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

働きやすい仕事に転職したいです。未経験、リモートや在宅の仕事に転職…

働きやすい仕事に転職したいです。
未経験、リモートや在宅の仕事に転職された方いますか?


保育士パートやってます。
通勤45分程、フルタイムです。
子どもが体調不良の時はわたしが休んでいます。


今週は双子の熱が続き3日休み‥休み連絡をすると冷たい感じだし‥


子どもが体調不良でも休まなくていい仕事を探したいです。でも未経験‥難しいのかな‥同じような方で転職成功した方いたらお話聞きたいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰 

病院勤務から事務に転職しました!
未経験ですが完全在宅なので楽です🙂
在宅のみですと出社もあるので、急なお休みには完全在宅の方が自分で融通効かせられるのでいいかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。

    お聞きしたいのですが完全在宅の仕事はどこで見つけられたのですか?
    また、仕事を見つけるにあたって資格をとったりしましたか?
    教えていただけたらありがたいです💦

    • 1時間前