※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

軽度のワキガの方、普段どうされてますか?🥲私、軽度のワキガで隣に居る…

軽度のワキガの方、普段どうされてますか?🥲

私、軽度のワキガで隣に居るくらいでは全然分からないと思います。
脇上げて、顔近づけたり手で脇擦ったりすると臭いのわかります。

結婚してますが、旦那は多分気ついてないです
色々さらけ出してる系夫婦なので臭かったら言っとくるような気もするけど、どうだろう💭

たまーに少し臭い時あるんか?くらいには思ってるかもしれないです笑

治療するほどのお金は無くて、、、

デオドラントは日本のやつは脇汗で全部取れて意味無くて海外のそもそも汗出なくするやつがいちばん効果あるかなーって思います
一回塗れば何日か効くやつです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一緒です…
手で擦ると分かります。汗かいた時とかは擦らなくてもわかる時もあります。
ウェットティッシュとかで拭いてます…夫も臭かったら言ってくると思うんですが言われたことは無いです。
手術とかも考えたのですがそこまででは無いかな…と思ってしてません。

私はデオナチュレで乗り切ってます。

はじめてのママリ🔰

美容皮膚科で働いてました!
保険手術や自費レーザーの他にも、保険での制汗剤があるのをご存知ですか?😳
1500円しないくらいだったので、物によってはそっちの方が安く済むかもです!

はじめてのママリ🔰

旦那脇たまににおいますが曝け出す夫婦でも言えないです😂まずはソープからワキガに効くやつにするとだいぶにおわないですよ!