※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

4歳児や5歳児は遊園地でどのくらい待てるのでしょうか。アトラクションの待ち時間が60分の場合、耐えられるのでしょうか。お子さんは外出時にYouTubeやお菓子で時間を潰さないようですが、他の子どもたちはどうしているのでしょうか。

4歳児、5歳児、遊園地等で、どの位待てますか?

アトラクション60分待ちとか耐えれますか?

うちの子は、外出先ではYouTubeは見なくて、お菓子も要らない時は効きません。
みんなYouTubeやお菓子等で時間潰せるんでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の頃にディズニーで120分待てましたᥬ🥹ᩤ
双子なので2人きりで話してたり
ポップコーン食べたり
しりとりをしたり
赤ちゃんの頃の動画を見せたりしてました!たまに抱っこしたり!
全然大丈夫でしたよ⛄️⛄️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    120分も待てたんですか😳✨
    凄いです👏✨
    やはり子供の性格によりますよね😂

    • 7時間前
ママリ

同じく4歳の時で120分は待てました。
ひたすらお喋りとか、じゃんけんやしりとり、手遊びなどのゲームをしてました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    凄いですね👏✨
    4.5歳なら120分位待てる子が多いんですね!
    うちは多分難しそうです😂

    • 5時間前