※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ@ot
子育て・グッズ

子供の夜寝る服装や環境について相談しています。

最近蒸し暑い日が続きますね💦

みなさん子供の夜寝る時の服装はどんなのにしてますか?
うちは寝室が二階で、今日は特にむしむししてるので、
肌着半袖ボディスーツ+半袖半ズボンのロンパースにしてみました。いつもは長袖ロンパースでした。
さすがに寒いかなと思いましたが寝入ったようで頭の後ろや手足が熱いのでいいのかな💦
これにタオルケットをかけてあげたいと思います。

みなさんのうちではどんなふうに環境整えてますか?

コメント

あ◡̈♥︎

半袖ボディーのみです(。´ωก̀๑)

  • みみ@ot

    みみ@ot

    そうなんですね!
    朝方寒そうで💦

    • 5月21日
たなん

今月から半袖ボディにタオルケットです!
今日はサーキュレーターもつけて寝ています💦

  • みみ@ot

    みみ@ot

    特に暑かったですもんね💦

    • 5月21日
そら

うちは接触冷感の敷パッドを敷いてタオルケットをお腹だけにかけてます(*'ω'*)
服装は、半袖肌着のボディスーツに、ロンパース甚平着せてます✿

  • みみ@ot

    みみ@ot

    甚平涼しそうでいいですね!

    • 5月21日
deleted user

それでも厚そうですね(*º ロ º *)!!
うちは半袖ボディだけです!

  • みみ@ot

    みみ@ot

    寝る時暑そうでしたが朝方涼しくて困りますね💦

    • 5月21日