
明日子供の誕生日にレゴランドへ行く予定ですが、胃腸炎が流行しており不安です。手洗い消毒を徹底するつもりですが、混雑具合や感染症への不安について教えてください。
明日子供のお誕生日でレゴランドへ行く予定です。
ですが‥今胃腸炎流行っていますよね‥
私は嘔吐恐怖症なのでレゴランド行くのがめちゃくちゃ怖くて😱
レゴランドホテルのプールも入りたいみたいなので入る予定なんですが、
レゴランドってそこら辺にブロックとか触って遊ぶ系のものありますよね😭?
手洗い消毒徹底しようと思うのですが、1歳児もいるので不安で😭レゴランドそんなに混んでないと聞くし、そこまで感染症に対して不安にならなくても大丈夫なんでしょうか😭?
- まま(1歳4ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
レゴランドに限らずもらうときはもらうのでもう仕方ないと思います💦お子さん幼稚園も行っていませんか?預けてる時点でそこが一番感染しやすいですし😂
まま
幼稚園では今年は流行らなくて卒園式もあったのでヒヤヒヤして過ごしていました。
嘔吐恐怖症なので対策があればできるだけやりたいと思っていたんですが、これはもう運ですね😅