※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子の歯が欠けてしまいました😭前歯です。噛むのが好きでな…

生後10ヶ月の息子の歯が欠けてしまいました😭前歯です。
噛むのが好きでなんでもガリガリ噛んでしまう癖があるのですが、今見たら前歯が一部欠けていました...😭
転倒したりはしていないので噛んでいて欠けたのだと思いますが、こんなことってあるのでしょうか😭?
同じような経験された方いらっしゃいますか?
歯医者を受診するつもりですが欠けた歯が治るわけではないですよね...ショックすぎます😭🦷

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もかけてますよ!まだ10ヶ月では治療は無理ですが、場合によってはプラスチックの詰め物で詰められますよ!