
インドアって損なんですかね?💦何だか気分が落ちてるので前向きなコメン…
インドアって損なんですかね?💦
何だか気分が落ちてるので前向きなコメントください😭
テレビとかみててもインドアよりアウトドアの方が
人生楽しんでる様に見えて、、、
インドアな私の人生ってつまらないのかなって
勝手に悲しくなってます。ネガティブすぎですよね。
- はじめてのママリ(生後1ヶ月, 4歳0ヶ月)

とも
アウトドアな人に憧れがあるんですかね?
私はめちゃくちゃインドアですが、インドアなことに満足しています👍

れいにゃん
私はインドアですが、アウトドアなところに連れて行かれるとめちゃくちゃストレスです。
無理してアウトドアになる必要はまったくありませんし、そういうのはたまに行くから気分転換になると思っているので、毎週のように出かけていたら疲れるので行きたくないです。
全人類アウトドアなんてありえないですし、インドアな人もいっぱいいますよ。
家でぼんやりするのが何より幸せという人もいます。
人によるので他人と比べる必要はまったくありません。

はじめてのママリ🔰
インドアでも人生楽しんでいるのならそれがママリさんにとっての正解だと思いますよ🥰
時間は皆平等なので、その時間をどう使うかの差でしかないと思います!
自分が満足ならそれが一番です😊
もしアウトドアが良いなと思う気持ちがあるのなら、基本はインドアだけど今より少しだけ出掛ける頻度を増やしても良いかもですね!
自分が心地よいと思う時間の使い方が出来ればそれが一番ですよ✨

saku
損じゃないと思います!
赤ちゃんいらっしゃるならお出かけ大変ですし、アウトドア派の人は出かけたくて大変だろうなと思います💦
わたしもインドアです😊お出かけばかりは疲れてしまうので、家でゆっくりできるのが好きです。
テレビはスポンサーや興行の関係でアウトドアの特集をしやすい、目に付きやすいだけだと思いますよ😅
コメント