※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
その他の疑問

旦那がよく「坊主にしたい」「坊主にしていい?」って言ってきます。私が…

旦那がよく「坊主にしたい」「坊主にしていい?」って言ってきます。
私がダメって言っても、どうせ勝手にするんですけどね💧
男の人が坊主にしたい心境って、どういうことなんですか?
試しに「私も坊主にしていい?」と聞いたら、ダメと言われましたf(^_^;)

コメント

ゆりママ

坊主の方が髪の毛洗うのも楽だし
美容院とかいかなくてもバリカンで出来るのでそれで言ってるんだと思いますよ

私の旦那も坊主です!

  • ねまい

    ねまい

    前回、坊主にしたときに「かゆい」だの「くさい」だの言っていたので、また同じこと言うんじゃないかと思うんです💧
    似合ってないし(笑)

    • 5月20日
とまと

そのうち坊主になるから
大切にしなって言ったら
言わなくなりましたよ(笑)

  • ねまい

    ねまい

    何歳くらいまで大丈夫だったら、もうこの先ハゲないだろうっていうのあるんでしょうかね?
    40代からハゲることもあるのかな…( ̄□ ̄;)!!

    • 5月20日
  • とまと

    とまと

    30代ですが怪しいです(笑)
    こればかりはいつから来るかわからないので
    それまで大切に温めてほしいです(笑)

    • 5月20日
deleted user

うちの旦那も坊主です(笑)
(本人はスポーツ刈りと言ってますが、違いが分かりません(笑))
坊主は頭の形バレるし何で?って聞いたら、洗うのも楽だからだそうです(;´∀`)
乾かすのも自然と乾いてもう伸ばせないとまで言われました😂笑

  • ねまい

    ねまい

    確かにリンスいらないし、ドライヤーもいらないですよね?
    似合わないから嫌なんですけどね~f(^_^;)

    • 5月20日
介母

うちの旦那は逆にいまのところはしたがりません!
はげてきたらするみたいです笑

  • ねまい

    ねまい

    ハゲたら増毛とかカツラとかしないで、いっそのこと刈った方がいいと、私も思います!
    スーパーミリオンヘアーは絶対にやめてほしいっ!!

    • 5月20日
ngs❤︎ママ

主人に聞いたら、面倒くさい
からだそうです💡
ちなみに、主人は坊主ではないですが
男が坊主にしたがるのは、それしか
ないとの事です🙌✨

  • ねまい

    ねまい

    私も夏になるたびに坊主にしてしまいたいと思いますよ!
    でも、思い止まります(笑)
    楽かどうかより似合うかどうかが問題!!

    • 5月20日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    身なりに興味のない男の人は、
    似合う、似合わないより、自分の
    楽さを優先したいんでしょうね😅
    それが、男脳と女脳の違いじゃ
    ないですか??💡

    ウチの主人も、出かける時、
    ガッチリ固めてセットしてくれたら
    男前やのに、ほとんどしてくれません
    もんね😭面倒くさいって💭

    • 5月20日
べびたん

うちの旦那も坊主です🎵月1回ペースで私がバリカンで刈ってあげてます 笑
旦那は髪質が天パで、付き合ってた頃は色々セットを頑張っていたのに、いつの間にかめんどくさくなったみたいで💦坊主にしたらあまりの楽さにずっとそうなってしまいました☺

  • ねまい

    ねまい

    最近セットもしなくなりました…
    別にセットなんてしなくたっていいのに💧
    坊主にして横向いたら、正岡子規みたいなんですよ( ̄▽ ̄;)

    • 5月20日
deleted user

うちもたまに言いますが、
なんか悪いことしたの?って思われちゃうから辞めてって主人を止めてます😅

  • ねまい

    ねまい

    普段、坊主じゃない人がいきなり坊主にしたら、何かあったのかと思われますよね?
    オシャレ坊主にしてやろうか(笑)

    • 5月20日