コメント
ゆりママ
坊主の方が髪の毛洗うのも楽だし
美容院とかいかなくてもバリカンで出来るのでそれで言ってるんだと思いますよ
私の旦那も坊主です!
とまと
そのうち坊主になるから
大切にしなって言ったら
言わなくなりましたよ(笑)
-
ねまい
何歳くらいまで大丈夫だったら、もうこの先ハゲないだろうっていうのあるんでしょうかね?
40代からハゲることもあるのかな…( ̄□ ̄;)!!- 5月20日
-
とまと
30代ですが怪しいです(笑)
こればかりはいつから来るかわからないので
それまで大切に温めてほしいです(笑)- 5月20日
退会ユーザー
うちの旦那も坊主です(笑)
(本人はスポーツ刈りと言ってますが、違いが分かりません(笑))
坊主は頭の形バレるし何で?って聞いたら、洗うのも楽だからだそうです(;´∀`)
乾かすのも自然と乾いてもう伸ばせないとまで言われました😂笑
-
ねまい
確かにリンスいらないし、ドライヤーもいらないですよね?
似合わないから嫌なんですけどね~f(^_^;)- 5月20日
介母
うちの旦那は逆にいまのところはしたがりません!
はげてきたらするみたいです笑
-
ねまい
ハゲたら増毛とかカツラとかしないで、いっそのこと刈った方がいいと、私も思います!
スーパーミリオンヘアーは絶対にやめてほしいっ!!- 5月20日
ngs❤︎ママ
主人に聞いたら、面倒くさい
からだそうです💡
ちなみに、主人は坊主ではないですが
男が坊主にしたがるのは、それしか
ないとの事です🙌✨
-
ねまい
私も夏になるたびに坊主にしてしまいたいと思いますよ!
でも、思い止まります(笑)
楽かどうかより似合うかどうかが問題!!- 5月20日
-
ngs❤︎ママ
身なりに興味のない男の人は、
似合う、似合わないより、自分の
楽さを優先したいんでしょうね😅
それが、男脳と女脳の違いじゃ
ないですか??💡
ウチの主人も、出かける時、
ガッチリ固めてセットしてくれたら
男前やのに、ほとんどしてくれません
もんね😭面倒くさいって💭- 5月20日
べびたん
うちの旦那も坊主です🎵月1回ペースで私がバリカンで刈ってあげてます 笑
旦那は髪質が天パで、付き合ってた頃は色々セットを頑張っていたのに、いつの間にかめんどくさくなったみたいで💦坊主にしたらあまりの楽さにずっとそうなってしまいました☺
-
ねまい
最近セットもしなくなりました…
別にセットなんてしなくたっていいのに💧
坊主にして横向いたら、正岡子規みたいなんですよ( ̄▽ ̄;)- 5月20日
退会ユーザー
うちもたまに言いますが、
なんか悪いことしたの?って思われちゃうから辞めてって主人を止めてます😅
-
ねまい
普段、坊主じゃない人がいきなり坊主にしたら、何かあったのかと思われますよね?
オシャレ坊主にしてやろうか(笑)- 5月20日
ねまい
前回、坊主にしたときに「かゆい」だの「くさい」だの言っていたので、また同じこと言うんじゃないかと思うんです💧
似合ってないし(笑)