※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
家族・旦那

旦那さんがキレやすいって方いますか?どう向き合ってますか?私の旦那は…

旦那さんがキレやすいって方いますか?
どう向き合ってますか??

私の旦那はすぐイライラして舌打ちとかしてきます。
ゲームでさえうまくいかないとキレてます。そして私に当たってきます。
すぐキレるのやめて!一緒に居たくなくなる!とは言いました。直すって言ったものの結局変わりません。
私が流せばいいのかもしれませんが、正直私もキレそうになります。

コメント

xzxz

うちの旦那もゲームとかうまくいかないとキレます(笑)
私は始まった~とか思って放置です!
話しかけて八つ当たりなどくらったら腹立つので(笑)
落ち着いたら話しかけてくるのでそれまで放置です!
そういう人はたぶん一生治らないと思います!
私は病気と思ってしかとですね(笑)

deleted user

私のとこも同じです!
眠いと機嫌悪い 寝起きも機嫌悪い ゲーム負けたら機嫌悪い本当にこっちまでイライラしますよね!

私は基本無視ですね。 イライラしたら息子に話しかけて頑張って抑えてますね。
本当にどうしょうもなくイライラした時だけ怒ります!

deleted user

うちの旦那もめっちゃキレます。
昨日仕事で嫌なことがあったらしく壁をドンドンどついてて、
その音に息子がビックリして泣いてしまった事で、更にキレて壁どついたので
今日は帰ってこなくていいと言って出てってもらいました(笑)

まかろん

結婚はまだですが
私の彼氏も短気です。

ゲームに対してがほんとすごい。
当たってくることはないと言え
テレビ画面にキレながら何時間もやってます。
呆れてきます(笑)

上京してきて、飲みに行かなくなったので
ゲームしか発散がないのだろうと大目に見てますが
仕事から帰ってきて暴言を聞き続けるこっちの身にもなってほしい…(笑)

ましてや妊娠中なので余計にやめてほしいですね。

まふぃん

ゲームで負けると不機嫌になる…
私のことです
私の場合、どうしてもイラっとしてしまい不機嫌になってしまうので、そしてそんな自分が嫌なので、そのゲームはしないことにしました
すぐに不機嫌になってしまうのはたぶんもう治らないので、そうなってしまったときにどうして欲しいか話したり、あとは旦那様がそんな自分を本当に嫌だと思うのなら自力で解決策を見つけるしかないのかなぁとか思いました

KOU

無反応です。
反応したら調子こきそうで。

こちらは冷静です!

汚い言葉になったりしたら
「あーぁ、娘もクソとかおまえとか
いうようになるんだろーなあ」

っていってます。

ママ

うちの旦那もよくゲームやってて上手くいかないとキレてコントローラーをソファーに投げつけます。
そうゆう時はしばらく旦那に触れないようにしてます。

あゆちャん★

短期です!
そして、平気で人にお前バカか?ブスやら、死ねやら、殺すぞなんて言います。
笑いながら…
義母と完全同居なんですが、言われても笑ってる為、私が毎回、そがん言葉使ったらダメとよ!って注意してますが、前義母が息子に逆らわないでって何度か言われてたので、治らず…

たまに沸点がわからず、仕事から帰ったばかりなどで何もしてないのに、義母にキレてる時に八つ当たりで急にキレられる時もありました。
自分が時間なかったりすると、赤ちゃんが泣いてる時に、うるさいって壁をドンって音を立てたりしたり、頭にかるくですがデコピンしたりするので、その時は殺意が沸くくらいイライラして止めます!
余裕がある時は、何で泣くとやー?って笑ってあやしてます。

もうなおらないものと思ってるので、害がない時は流してますが、娘に害がありそうなら、娘連れて部屋移動したりしてます!