※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

アレルギーでくしゃみが止まらず、点鼻薬も効果なし。体調不良で心配。胎動も感じない。気にしすぎでしょうか。

昨日からアレルギー?でくしゃみが止まらず二日間ずっと大きなくしゃみを連続でしています。耳鼻科で点鼻薬をもらいましたが効果なく(>_<)💦なんだか体もだるくてお腹も大きくなって動きづらいしきついです。胎動も毎日感じていたのに今日は全然感じなくて心配になってきました。くしゃみのしすぎもあるし、、、気にしすぎでしょうか。

コメント

sooooooo

あたしも2週間前からくしゃみがすごくでます(>_<) 1日に5回くらいはしてて、あかちゃん大丈夫かなって思ってます(>_<)
でも、あかちゃんはママしかいないので、あかちゃんを信じて乗り越えましょう(๑>◡<๑)💪🏻

サクラ

私は1日で100回くらいクシャミした日があり😰普段でもシャレにならない回数クシャミしてます😥流石に100回くらいした翌日肋骨にヒビが入ったか、肺気胸の小さいのかになってしまい胸が痛くて病院行きました😫産婦人科ではレントゲンもお腹に被爆しない為のマットとか巻いてくれるから撮っても大丈夫と言われてましたが、内科の先生は大丈夫だとは思うけど僕は撮りたくないと拒否され😓一週間しても治ってなければ命優先なので撮りましょうと言われて帰されました💦結果治って撮ってないですし、その間検診もありましたが赤ちゃんも順調ですした✨今もクシャミかなりしますが大丈夫ですよ😊胎動は激しい日と寝転がらないとあまり感じない日と差が激しいです😅

私は誰?

産婦人科で薬出してもらいました。
産婦人科で聞いてみるのも良いと思います