※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

旦那に風邪ひいた。って言ったら、「自己管理ができてないから。風邪ひ…

旦那に風邪ひいた。って言ったら、「自己管理ができてないから。風邪ひいたからそれが何?子供みたいなことゆーな」って言われました。そんな言い方ってなくないですか?大丈夫?の一言も言えないのかな。この人って。ちょっと冷めました。ひどいですよね。こっち寒いのに毎日クーラーつけっぱなしであんたが寝てるからでしょ!って、腹立ちました。

コメント

deleted user

わー!ありますあります!まだ「大丈夫?」が最初にあれば違いますよね!
自分が風邪引いたら大袈裟なのに…って思います😑💔

  • まいまい

    まいまい

    ほんとそれです。自分は腰が痛いからもんで。とか色々要求してくるくせに。

    • 5月20日
deleted user

うわー。ありえないですね💦
冷たすぎる。😖

男の人って自分がダウンしたら大袈裟な人多いのに😂💦💦

しかも冷房つけっぱなしなんですね😰

  • まいまい

    まいまい

    ありえないですよね!ほんっと冷たい。そんなこと言うなんて。この先ずっとこの人と一緒か。って思ったら嫌んなりました。

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし旦那さんがダウンしても知らんぷりしましょ!😒

    うちの旦那も同じようなもんですけどね😫

    思いやりって大事ですよねー💦😒

    • 5月20日
  • まいまい

    まいまい

    ほんと大事です。うちの旦那はマジ思いやりのカケラもない氷のような人です。旦那に風邪うつればいいのに…笑

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも似たようなもんです😒

    自分が微熱でもだそうもんならハァハァしんどそうにしてますよ😒

    こっちが風邪で熱出てても見て見ぬふりやのに😒

    早く移して元気になってくださいね😫💦💦笑

    早く治りますよーに♥️

    • 5月20日
  • まいまい

    まいまい

    ありがとうございます^_^
    旦那がまた冷房ガンガンにつけたら切って寝てやります。究極の暑がりなんで、きっと寝苦しいはず😏

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひ仕返ししてあげてください😒

    なんか言われたら風邪でしんどいから寒いし無理。って言って後は移すのみですね💦笑

    グッドアンサーありがとうございます✨😊❤️

    • 5月20日
  • まいまい

    まいまい

    こちらこそ😊回答ありがとうございました💕

    • 5月20日
deleted user

体調大丈夫ですか??
体調が悪い時にキツイ言葉はやめて欲しいですよね、、。
分かります。
うちの旦那もそう言う所あります、、
会社での愚痴を言ったら、そう言うのもう良いから。とかそんなん知らん。とか言われます。

  • まいまい

    まいまい

    冷たいですよねー。自分がなんかあった時はこれでもかってゆうぐらい大袈裟にするくせに。ほんと腹立ちます。

    • 5月20日
  • まいまい

    まいまい

    体調はなんとか大丈夫です😊ありがとうございます

    • 5月20日
胡桃

体調大丈夫ですか?

私がそんなこと言われたら主人が風邪引いて辛そうでも同じこと言ってやります😒

  • まいまい

    まいまい

    それいいですね😂私ももう旦那の為になにかしてあげようって気なくなりました。ごはんも作ってあげません。
    しんどいんだからしょうがないでしょ。ってゆってやります!

    • 5月20日
(^^)

うちもです😑大袈裟、自分が悪いしか言わないですw心配すらされないです😑

  • まいまい

    まいまい

    最低ですよね。

    • 5月20日