※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
ファッション・コスメ

来月から小学1年生になる女の子です☺️登校用の私服を買いに行こうと思っ…

来月から小学1年生になる女の子です☺️
登校用の私服を買いに行こうと思っていてお子さんの登校コーデのお洋服のお写真もらえたら嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

娘はpinkhunt、Jenni
allyが好きです。
黒×白とか、黒ベースにパステル系のパープルの色合いとか選びます。
ロンT多めにあると便利です。
寒い日やアウター代わりにフーディも2着持ってます。
上はユルっとしたサイズにパンツは細身が好きで、スパッツみたいなの履いてます。
GLOBAL WORKとかもロンT買ったりします。

  • ⛄️

    ⛄️

    コメントありがとうございます😊
    ロンT多めに買ってみます✨

    やっぱりスカートやショーパンよりロングのパンツのがいいですか?☺️

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏はショーパン、スカパン履いてます!
    スカート履いてる子もいますが、クラスに1割程度という感じで大体みんなパンツです。
    休み時間にみんなで校庭で遊んだり、掃除の時間とかしゃがんで雑巾かけしたりするので、スカートだとちょっと動きにくいみたいです。

    • 2時間前
  • ⛄️

    ⛄️

    詳しくありがとうございます✨
    なるほど、そうですよね💦
    ちなみに体育の時とかって学校で着替えですよね?💦
    そういう時はスカートとかにしてますか?💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体育の日は体操着に着替えてます!そういう時もうちのこはパンツですね笑

    • 1時間前
  • ⛄️

    ⛄️

    あはは、そうなんですね😂
    ありがとうございます✨
    とても参考になりました😊
    教えていただいた感じのコーデで娘と選んでみようと思います☺️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

allyではなくalgyでした。