
義母が息子を泊まりに誘います。義父母は自宅のどこでもタバコを吸いま…
義母が息子を泊まりに誘います。
義父母は自宅のどこでもタバコを吸います。
まだ息子が3歳くらいの頃。一度だけ泊まりに行きましたが、とにかくタバコ臭くなって帰ってきた事がトラウマで依頼行っていません。
外では会っています。
今回、夫の単身赴任を機に、義母が息子がつまらないだろうから三連休に迎えに来るから遊びにおいでよと何度も誘ってきます。
わたしはあのタバコ臭い家に行かせることは絶対に認められません。迎えに来る車も車内でタバコ吸うのでとにかくタバコ臭い。
会うたびに誘ってくるので息子も答えに詰まり、困っていますし、わたしも困ります。
どうしたらいいのでしょうか…
- はじめてのママリ🔰
コメント

きなこ
喘息気味で病院でタバコとかは気をつけるように言われてて〜だから遠慮しときますすいませ〜ん!
って嘘つきます🤣
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。それくらいしか断る理由が浮かばないですよね😭💦