※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食のことで質問です。1才4ヶ月になる子供がいるんですが、今まで一…

離乳食のことで質問です。
1才4ヶ月になる子供がいるんですが、今まで一口も食べなかった離乳食をここ最近よく食べるようになりました。
卵をそろそろ食べさてみようと思ってるんですが、やっぱり最初は固茹でしたゆで卵の卵黄から始めるべきですよね?
ちなみに、ヨーグルト大好きで乳製品のアレルギーはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

乳製品アレルギーと卵は別なので、始めてあげるならゆで卵の卵黄から始めます🥹

さくら茶

アレルゲンの特定もしやすいので、黄身からでいいと思います🙆‍♀️
主に卵アレルギーの卵は白身が多いみたいですね💦