※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

赤ちゃんが保護器を使って授乳しているが、乳首が伸びず悩んでいます。保護器を使っていても乳首が伸びる方法を知りたいです。

今生後三週目です☺

左が陥没ぎみで保護器をつかってますが、右は直母でグビグビ飲むので胸の大きさも違ってきて見た目もなんだか…😢

今はPIGEONのハードタイプの保護器をつかってますが、なんとか飲めてるし母乳も出てはいるんですがなんとか直接飲めるようになると赤ちゃんももっと楽だろうな-と❗でも、このハードタイプ使っていても、乳首が全然伸びないんです😭
乳首が伸びないことには、吸えないし、何度か挑戦したけど、全然だめでした…

この保護器をつかってたら、乳首がのびたよー!ってのがあれば教えてください✨

コメント

産院で購入したメデラのニプル使ってました!乳首伸びて3ヶ月くらいで直母出来るようになりました😊
吸う力もだんだん強くなるからですかね⭐️

• みい

みい

さっそく、ネットで購入してみました☺
    うまくいくといいですが…
    情報提供ありがとぅございます🎵

• 5月20日
ちぃ

カネソンってメーカーの使ってました。
保護器で飲ませながら時々離して、直母の練習したり、乳首のマッサージしてたら徐々に直母出来るようになりましたよ(*´ω`*)