※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるえる
家事・料理

毎日お弁当作ってます!旦那にうちのお弁当は普通じゃないって言われまし…

毎日お弁当作ってます!
旦那にうちのお弁当は普通じゃないって
言われました(´;Д;`)

旦那は煮物が好きでないので煮物とかは入れない様にしてるんですがそれが普通じゃないですか?

朝起きるの苦手なので頑張っておきて作ってたのに、美味しそうに見える様に詰めてたのにショックです(´;Д;`)

どこが変か教えて下さい!

もしよければみなさんのお弁当も見せて下さい!

コメント

さっく

え、普通においしそうなお弁当ですけど😱♥

  • はるえる

    はるえる

    コメントありがとうございます😊
    そう言って頂けると嬉しいです(´;Д;`)
    ありがとうございます

    • 5月20日
はるえる

ちなみにおかずは

ゴボウサラダ
肉団子
ささみカツ
ほうれん草のおひたし
ハム
です

tanpopopon

えー?美味しそうですよ!
逆に普通のお弁当ってなんですかね?
日の丸弁当でも作って、付箋に昭和の弁当って題名つけてやったらどうです(笑)
普段のお弁当のよさをわかってもらえると思います😁

  • はるえる

    はるえる

    コメントありがとうございます😊
    普通のお弁当ってなんですかね?(´;Д;`)
    ほんと分からないです(><)
    日の丸弁当やってやりたいです(o^^o)!

    • 5月20日
まーりんちゃん

えーっ
美味しそうですよ🎵

普通じゃない…
普通って何ですかね?
普通って人それぞれだと思いますが💦

文句があるなら自分で作って欲しいですよね💢
明日からは日の丸弁当で良いのでは⁉
謝ってきたらまた作ってあげたら良いと思います(^-^)

はるえるさん
毎日お弁当お疲れ様です(^-^)

  • はるえる

    はるえる

    コメントありがとうございます😊
    普通って難しいです(´;Д;`)

    ほんと自分で作って欲しいです!(´;Д;`)
    日の丸弁当やりたいですが旦那梅干し食べれないのでむずかしそうです(><)

    • 5月20日
りんりん

お弁当作ってないので
写真はありませんが…
とっても美味しそうです😊💓
女性のお弁当ならお肉が多いかな?
と思いますが男性のお弁当なら
全然おかしくないと思います🤔!

ポン太

私ならテンション上がりますよ♡♡ お腹空いてきました( ^ω^ )

「じゃあ、参考にしたいから普通の弁当作って! バリエーションもたせたいから、一週間分くらい!」と頼んでみましょう😊👍

かづ

とっても美味しそうだと思います!😍✨
毎日早起きして、旦那さんのために考えて作るのって大変ですよね😫
普通ってなんやねん!文句があるなら食べんでよろしい!日の丸梅干し弁当でもくらえ〜!ですね😂

ばちばち

え、とっても豪華なんですけど(´⊙ω⊙`)💕
私ここまで品数多く無いです(笑)

よっぴ55

美味しそうです!
普通って…卵焼き、唐揚げ、ポテサラみたいなシンプルな感じでしょうか??
私ははるえるさんみたいなお弁当だったら大喜びですが!

ちなみに夫へのお弁当です

ゆな

美味しそうですが参考までに😂💕

ミニトマトいれるだけでも変わると思いますし、魚を半分にして卵焼きとかはどうですか😊?

deleted user

写真なくてすみません😫💦

お弁当すっごく美味しそうです!!!
こんなお弁当作ってもらえるなんて旦那さん幸せ者だと思います!!
何が普通じゃないんでしょうか?謎です😫
豪華すぎて普通じゃないとかそういういい意味かもしれないですよ🎶

Reeeeee

うちより
何倍も立派なお弁当です‼

うちのはお弁当ではなく詰め物なので😅😅😅
逆に普通ってなんですかー😂

リーフ

お弁当屋さんで買ったみたいに手が込んでて完璧だから、普通じゃないと思ったんじゃないですか^_^?
妊娠中に毎日朝からこれだけ作られてるの、ほんとに凄いです!!
身体にいい、栄養価高いお弁当で素敵です^ ^あまり無理しすぎないで下さいね。

旦那様褒め下手なのかな?どういうふうに普通じゃないのか、一度聞いてみて下さい。

ミスト

普通ってなんだろう…
写真見る限りではボリュームもあるし、男の人はお腹膨らみそうだなぁと思ったけどな💦

あれかな?
玉子焼き、唐揚げ、トマト、ウインナーみたいな子供のお弁当の定番(?)みたいなのがいいのかな?

erinan

とーっても美味しそうです♡
ご飯に合うものばかりで、なにが普通じゃないんだろう(´・ω・`;)

ハンバーグや唐揚げ、だし巻き卵みたいな、Theお弁当のおかずを求めてるのでしょうか?
画像は昨日の朝持たせたお弁当です(*^o^*)好き嫌いなくなんでも食べてくれる主人なので毎日助かっています。

アオサ入りだし巻き卵
塩唐揚げ
ヒジキの煮物
厚揚げのピリ辛炒め
鮭の混ぜ込みご飯

MO

えー美味しそうだし豪華です☺︎
こんなお弁当作ってもらえるなんてめちゃめちゃ羨ましいです💓

deleted user

いやいや充分美味しそうです☺️❤️❤️

妊娠中にこれだけ作れるなら私が旦那なら逆に感謝です😭💕💕

deleted user

これが普通じゃないならどんなのが普通なんでしょうか?
どー言う意味で普通じゃないんでしょうか?
わたしはすごいと思います!!!
朝からこんなに手の込んだお弁当とか羨ましいです!

ねこ

ボリューム満点で見た目も美味しそうですね!
うちの主人だったら大喜びするラインナップです(笑)
ご主人の普通って何ですかね?お義母さんのお弁当?
ちょっと1回ご主人にお義母さんのお弁当がどんなだったか聞いてみたらどうですか?
それか私だったらお義母さんに直接聞いてしまいます(^ ^)
息子くんの好きなお弁当のおかずって何ですか?どんなお弁当持たせてましたか?作り方教えて下さい♬って言えばお義母さんも満更ではないと思いますよー!