
メルカリで草刈機を販売した女性が、購入者からスイッチが入らないとの連絡を受けました。彼女は説明書を送ったものの、再度問題があれば事務局に問い合わせるつもりです。商品が戻るか心配しています。
やられた〜、、、
メルカリで草刈機販売して、購入者から『先程届きました。
スイッチが入りません』とメッセージ。
これ絶対最近流行ってる無料ゲット企んでる系の人だよなぁ、、
一応ネットから説明書拾って、説明書のページ数とこれこれこうだから〜と説明のメッセージを送信。
さて、、どうなるか、、
それでもスイッチ押せないと言われたら事務局に問い合わせれば良いんですよね?😢
ちゃんと私の商品が戻ってくるのかな、、
- 🤍(1歳6ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ
キャンセルで話を進めるのであれば、事務局に連絡する必要はないですよ☺️
入らなかったと言われたら、着払いでの返品をお願いし、受け取り次第キャンセル申請ですかね🤔相手が返品したくない、けどキャンセルにしろとごねてきたら事務局に連絡でOKです🙆♀️
もし返して貰った時に、スイッチがはいれば、事務局に連絡して、送料を返してもらった方がいいと思います💦
無事解決されますように…
🤍
あれから一向にお相手から連絡が来なくてどうなるかわからない状態です😢💦
着払いの場合、私の住所を教えないといけないということでしょうか😱
こんなこと初めてなのでとても気が重いです😭💦
もしもの時は事務局に連絡したいと思います😭✨
はじめてのママリ
動いていればいいんですけどね…💦
評価もされず、連絡も来ないのであれば、事務局を挟んでもいいかもしれませんね🤔
住所は、出品者様のものを教えないといけないので、返品するとなったらメッセージで送ってください😔住所を教えたくないというのであれば、相手に商品を渡したままキャンセルという道しか無くります😭
🤍
動いていて欲しいです😭
また再度こちらからメッセージ送ってみました😢💦
それでも明日まで連絡なければ事務局に問い合わせてみたいと思います😭✨
詳しくありがとうございます😭✨