※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おもちゃって、上の子の、下の子の、って区別してますか?上の子が下の子…

おもちゃって、上の子の、下の子の、って区別してますか?上の子が下の子におもちゃ絶対貸さない!って感じなんですが、この先成長したら2人で一緒に遊んでくれるようになりますかね?今下の子なんでも舐めたい時期なので、貸したくない気持ちわかるし、自分のだと思っていたおもちゃを突然2人のものだよって言うのも可哀想ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

区別して与えてみましたが、結局上の子が下の子のおもちゃも全部自分のものにしてごちゃ混ぜになってます🤣
「弟にもなにか貸してあげて」と言うと、自分が遊ばなくなった3軍くらいのおもちゃを渡して舐めさせていますね😅

ママリ

下の子が小さいので無理に貸さなくてもいいと思います!

ママリ✴︎

上の子が下の子のを使ったり逆だったり一緒に遊んだりしてますよ😊

えるさちゃん🍊

息子もその感じが強くて、これは自分のだから遊ばないで!みたいな感じだったので遊んでないやつはいいジャーンって感じで遊ばしてました😂