お出かけミルクって、常温で飲めるって書いてるけどいざ飲む時、冷たす…
お出かけミルクって、常温で飲めるって書いてるけど
いざ飲む時、冷たすぎて飲まなくないですか?(笑)
- ななか
コメント
ちょこ
カイロで温めてます!!
はじめてのママリ🔰
娘は全く温度を気にしない子で全然そのまま飲んでました🤣
-
ななか
素晴らしい娘さんです!👏👶
- 3月15日
はじめてのママリ🔰
カイロはめちゃくちゃ時間かかって全然温まらなかったので、結局お湯持って行ってました💧
ななか
なるほど!結構すぐ温まりますか?🤔
ちょこ
出る前から保温バッグとかで温めてます!
すぐには温まらないですね😂