りんりんまん
辛いですね。
私も乳首かパックリ割れてるしまい激痛で授乳できず、搾乳してるのでお気持ちわかります!!
何かで見たんですけど、薬の成分は服用してから二時間後にでるみたいですよ!
薬服用前とかに授乳すればいいかなと思います!
ラルーン
ありがとうございます!
そうですね。
服用前にあげるようにしようかと思います!
りんりんまんさんも乳首パックリ…☠恐ろしいですね…
早く治るといいですね!
りんりんまん
辛いですね。
私も乳首かパックリ割れてるしまい激痛で授乳できず、搾乳してるのでお気持ちわかります!!
何かで見たんですけど、薬の成分は服用してから二時間後にでるみたいですよ!
薬服用前とかに授乳すればいいかなと思います!
ラルーン
ありがとうございます!
そうですね。
服用前にあげるようにしようかと思います!
りんりんまんさんも乳首パックリ…☠恐ろしいですね…
早く治るといいですね!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント