

はじめてのママリ🔰
アンパンマンの絆創膏嬉しいですよ~店で見かける度、アンパンマンだねーって見に行ってました笑
アンパンマンのペロペロチョコとか定番ですが3歳過ぎても喜びますよ。
アカホンとかにもありますが、アンパンマンのバッグの形になったお絵かきセットもオススメです。中にクレヨンとぬり絵入っててバッグの柄も可愛いですよ。

はじめてのママリ
アンパンマンの塗り絵、お絵描き帳とかどうですか😊?
娘は2歳頃からぐるぐるですがお絵描きしていました!

ママリ
キャラクター絆創膏なかなか買わないので喜びそうです!お菓子も無難でいいと思います✨
髪の毛長い子ならゴムやヘアピンとかも喜びそうです!

はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます😭
いろいろ詰め合わせで考えてみます!

ママリ
長女が2歳の頃、支援センターにあったこちらのアンパンマンのマグネット本で遊ぶのがお気に入りでした♡
好みがあるから形として残るようなプレゼントは避けたい…という考えでのご質問でしたら申し訳ないのと、1300円前後と少し金額が出てしまうのですが…💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 3月14日

えるさちゃん🍊
500円くらいのちっさい絵本
靴下、お菓子は食いつきすごいです😂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
靴下😳なるほど!- 3月14日

はじめてのママリ🔰
今日イオンのお菓子売場でこれ買いました。赤ちゃんアンパンマンとばいきんまんにしました😍1個220円です。
-
はじめてのママリ🔰
わ😳可愛くていいですね!
ありがとうございます😊- 3月14日
コメント