※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

赤ちゃんと一日を過ごすことについて、皆さんはどのようなことをしていますか?寝かせたり、お乳をあげたりすることが多い方も教えてください。

こんばんわ🌟みなさんに今日は赤ちゃんとどんな事をして一日過ごしているのかをお聞きしたくて投稿させて頂きました!特に何もしてない、ベッドに寝かせてる事が多い、お乳あげるくらいという方もお聞きかせ下さい!宜しくお願いします✨

コメント

m♡

近くの公園に散歩に連れて行き、帰ってきたら目がギラギラしてて寝なく困った一日でした。。
おかげで今は寝てくれてラッキーです🤞

• CC

CC

sattunさんありがとうございます☀️まだ一ヶ月なのに、お散歩して目がギラギラしちゃうなんてかわい〜ですね✨💖でも、夜は寝てくれて良かったです✨やっぱりおひさまにあびると、赤ちゃんにもママにも良いですよね‼️私も息子となるべく散歩するようにしてます☀️

• 5月20日
ららら

出産して3週間目です!
日々、授乳して寝かせてあやして の繰り返しです!
初めての子育てで、まだまだ全て手探り状態です😥

• CC

CC

らららさんありがとうございます🎀出産して3週目は、本当に大変ですよね😲💦私もあと少しで3ヶ月ですが、初めての子育てで、まだまだ分からない事ばかりで、息子を泣かせてばかりで、一日めまぐるしくおくっています😅一緒に初めて育児頑張りましょうね💪🏻‼️

• 5月20日
よしこ

赤ちゃんが泣く>抱く>下ろす>泣く の永遠ループでした。

• CC

CC

よしこさんありがとうございます☀️分かります‼️‼️‼️私もその永遠ループです↗️😅

• 5月20日
ゆきち

寝るのが好きな子で、家のベッドが落ち着くみたいでついつい寝かせて1日が終わります😕
散歩連れていかなきゃなんですがね…(>_<)

• CC

CC

すずきさんありがとうございます☀️羨ましいですー✨✨✨何カ月くらいからですか?もう最初からですかね✨お母さん想いのお子さんですね💖

• 5月20日
  • ゆきち

ゆきち

最初からでした😊✨
    寝ぐずりは数えるほどしかなかったので楽させてもらいました😭💨💨
    でもCCさんみたいに、2ヶ月からお散歩連れてってあげたりしてるの本当偉いなって思ってすごく反省しました😱💦
    ありがとうございます♥️

• 5月20日
  • CC

CC

すずきさんありがとうございます‼️最初からですか‼️✨本当に羨ましい✨少しでも楽しなきゃダメですよ😆‼️私は抱っこが本当に苦手で、寝かせるのが苦手なので、お散歩と言う、ベビーカーで楽してるんです😅ベビーカーは好きらしく、おとなしく乗っているか、寝てくれるので、おひさまにもあびせられるし、風にもあてられるし、自分も楽出来るので一石二鳥と思って、私も散歩大好きです😆💦人それぞれなんで、散歩しなくても窓開けておひさまにあてたり、風をあててあげるだけでいいと思います☀️

• 5月20日
まま

おっぱい飲んで寝て、上の子の声やちょっかいで起きて泣いて、の繰り返しです😩
ふたりを家で見てるので下の子が寝てる間
上の子と外でちょっと遊んだり部屋で遊んだりしてます!

• CC

CC

ままさんありがとうございます☀️お二人のお子さんを育てていて偉いなぁ。凄いなぁと思います✨私は息子一人でも一日めまぐるしく過ぎていきます💦上のお子さんのちょっかい!かわい〜ですね💖✨きょうだいって良いですよね🎀

• 5月20日
なお(*^^*)

朝は旦那さんのお見送りついでに家の周りをちょろっと散歩して、帰ったらちょっと1人で遊ばせてます😊その後朝寝が終わったら離乳食食べさせて、支援センターまで歩いて行って支援センターで遊ばせて、帰ったら夕方離乳食食べさせて、お風呂入れて、絵本読んで寝かしつけという感じです💡最近は家だと後追いしてぐずることが増えたので毎日のように散歩しては支援センター行って遊ばせてます😁

• CC

CC

なお(*^^*)さんありがとうございます🎀旦那様をお見送りなんて素敵です✨✨✨支援センターには何カ月頃から遊びに行っていますか?どのような所なんですかね?私の住んでる市では、保育園や、保健センターみたいな所で、ベビータイムという遊びの時間があるようですが、まだ2ヶ月という事で連れて行った事は無いのですが、そのような場所は良いですか?

• 5月20日
  • なお(*^^*)

なお(*^^*)

最近天気がいいので朝から散歩が気持ちよくてついつい外に出ちゃいます✨
    私は5ヶ月頃から行ってますー😁たくさんいろんなおもちゃがあって、0歳児から3.4歳くらいの子まで遊べるようになってます♪0歳のまだねんねの子たちも結構いて、ママさん同士でお話しする機会になったり、あとは子どももそれなりに刺激をもらえるみたいで、声をだしたり、ズリバイしたりして他の子どものところに進んで行ったりして今は楽しそうに遊んでます♪生活リズムをつけたかったので結構定期的に行って遊ばせて、しっかり疲れさせて帰るようにしてます笑✨もう少し大きくなったらぜひ行かれてみてください♡

• 5月20日
  • CC

CC

なお(*^^*)さんありがとうございます☀️支援センターいいですねー✨私も首すわったら沢山そうゆう遊べる場所に連れて行きたいと思います✨今日もお天気良いですね☀️昨日暑くて散歩行けなかったので、今日はすずしくなった時をみはからって、私もお散歩行こうと思います🎀

• 5月21日