
コメント

秋ココア
夏でも冷たいもの避けるようにしてました!あと、冷え性ひどかったので、漢方飲んで身体を改善させてましま!漢方のみ始めて3ヶ月後に妊娠しました!

jiji
アーモンド食べまくりましたよ!
-
s311m8837
アーモンドなんですね!
アーモンド効果ありましたか!- 5月20日

きいろキリン
基礎体温、なるべく冷たい物は飲まない、体を温める、整体に行く、葉酸飲む、ちょっと運動、ルイボスティー、豆乳、腹巻きとかです☺
-
s311m8837
基礎体温はかってるんですね…。
明日から測ってみます^ - ^- 5月20日

SaYa
コウノトリキティのストラップつけてました。くちばしが折れたら妊娠するってジンクスを後から聞いて、そういえばくちばし折れたなぁと☺️ピンクをつけたら女の子で、ピンクつけてたけど男の子でした😄二人目またピンクをつけてましたが、女の子の予定です。くちばしは折れてませんけど。
-
s311m8837
コウノトリキティのストラップあたしもつけてました!
ブルー、ピンクをつけてたんですが妊娠してからは全然折れなくて出産日にブルーのほうがとれました!
今日また買う予定です^ ^- 5月20日

退会ユーザー
私もコウノトリキティーちゃんのストラップを夫婦でつけてました(^^)
あとは旅行行くときに、その近くにあるパワースポットに行ったり子宝で有名な神社行ったりしてました!
食べ物とかはあまり気にしてなかったです(^_^;)

アヤ∞
基礎体温、葉酸サプリ、コーヒー好きですが1日一杯と決める
を始めました‼️
s311m8837
あたしも冷え性がひどいです…
どのような漢方のんでましたか?