※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
子育て・グッズ

田舎で蚊が多くてイライラしています。赤ちゃんに安全な蚊取り線香を教えてください。

6ヶ月の娘がいます。
10月産まれなのでこれから初めての夏を迎えるのですが、田舎の為蚊がとても多く今日も何故か私ばかり沢山刺されてとてもイライラしています(笑)
赤ちゃんが刺されるとあまりよくないみたいなので明日にでも蚊取り線香を買いに行きたいのですが皆さんのお宅ではどこのメーカーを使われてますか?
子供におすすめの蚊取り線香などあるのでしょうか?
蚊取り線香を使う習慣が今まででなかったので詳しくわかるようにメーカー名か正式名称で回答していただくとありがたいです(>_<)

コメント

ちなちゃんママ

蚊取り線香使ってますがメーカーとか気にしてませんでした😅

• りんりんママ

りんりんママ

回答ありがとうございます、特になに使っても大丈夫な感じなんですかねー(*^^*)

• 5月19日
りい

金鳥の普通の使ってます。ローズとか香りつきも試しましたが、においがあわなくて、私が頭痛なりました。
蚊取線香も使ってましまが、蚊がいなくなるスプレーも使ってました。

• りんりんママ

りんりんママ

匂い系気になりますけどあうあわないはありますよね!
    スプレー併用もいいですね!

• 5月19日
るん

私は家の中では蚊取り線香は使いません💦
煙りと匂いが強くて頭痛くなるので💦置くなら玄関の外です!
なので家の中ではベイプ(コンセントにさすタイプ)を使ってます!

• りんりんママ

りんりんママ

私もなるべく火を使わない、煙がでないやつがよかったのでベイプっていうやつ見てみます!ありがとうございます✨

• 5月19日