※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
子育て・グッズ

実家に帰ると、甥っ子たちが騒がしくて寝られない。姉も大声で怒り、泣いて子供が起きる。大家族だから仕方ないけど、自分は早く子供を寝かせようとしている。

実家に帰ってきたけど甥っ子たちが騒がし過ぎて寝ても何度も起こされる…
姉は甥っ子たち大声で怒っててさらに大泣きしてまた起きて…(−_−;)

私は夕飯用意して自分は食べないで早めに子供寝かそうとしてるのに…

大家族だから仕方ないけど…

コメント

みみ

わかります〜^^;
里帰りしてた時、賑やかな姪っ子甥っ子たちにより、寝てくれない&グズグズでした。初めての育児に疲れ果ててた0ヵ月の頃だったので、本当勘弁してほしかったです・・・😭でも子どもたちは悪くないですしね。
ただ、寝かしつけてるのわかってたら、できるだけ静かにお願いしたいですね。ご自分だって、そんな経験をしてきてるでしょうし。
ちょっとストレスですね、、今日だけですか?頑張ってください(><)

• ある

ある

そう子供たちは悪くないですしね💦
    だれにも言えないのでここで書かせてもらっちゃいました(⌒-⌒; )

• 5月20日
ちょび

わかります~。私もそうでした😅里帰りで実家にお世話になったのですが姪がいて赤ちゃんを静かに寝せておけませんでした😭私も1人目だったので勘弁してほしかったです。しかも姪が私にとてもなついていたので二人の育児してるようでした😅

• ある

ある

懐いてるならほんとくっつかれちゃいますね(⌒-⌒; )
    しかも女の子なら赤ちゃんにも興味あるだろうしべったりだったんじゃないですか?

今はちょこっと帰ってるだけなのでまだいいですけど😅

• 5月20日
ちょび

ほんとなにするにも私と一緒!と言われ😅床上げまで…とかいってられなかったです(笑)おっしゃる通り女の子だから赤ちゃんに興味あって大変でした😅