※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

スタジオで撮影後にデータをもらい、自分でフォトブックを作成した方はいらっしゃいますか。どこで作成したかや仕上がりについて教えてください。スタジオの料金が高いため、自分で作成した場合の画質が気になります。

スタジオで写真撮影後データだけ貰って自分でフォトブック作成した方いますか??(しまうまプリントなどで)

どこでフォトブックを作ったか、仕上がりなど教えて頂きたいです🙇‍♀️

スタジオで撮影予定なんですが写真2枚で7000円~と高くてもし自分で作っても画質等そこまで変わらければスタジオで頼まなくてもいいかな〜と思ってます😌

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは毎回そのやり方です!
データだけもらってフォトブック作ってます☺️
私的に仕上がりもいい感じなのは
ビビプリとしまうまです🥰

  • ぷー

    ぷー

    ビビプリ調べてきました✋画質良さそうですね!やっぱりデータだけって人多いんですね💕︎回答ありがとうございます!(´▽`)

    • 3月12日
初めてのママリ🔰

子供はまだいないので、
子供のアルバムではないですが、、

ウェディングフォトをカメラマンの友人に撮ってもらい、データだけもらってアルバムにしました!しまうまは安価ですが、それなりのサイズと画質って感じなので配る用はしまうま🦓、一冊はカメラのキタムラでつくりました!!

  • ぷー

    ぷー

    カメラのキタムラは専門店だから画質保証されますよね!スタジオでやるより安そうなので検討してみます!
    回答ありがとうございます😊

    • 3月12日
ママリ

みてねにアップロードしてアニバーサリーブック作っています📚
枚数もレイアウトも簡単に編集できて好みの写真をじっくり選べるので良かったです🙂仕上がりもきれいでしっかりしてましたよ。

  • ぷー

    ぷー

    みてねやってますがフォトブックも作れたんですね!!見てみます!!回答ありがとうございます!(´▽`)

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

お宮参り、1歳誕生日ともにスタジオで撮影してデータだけ購入、アルバムはマイブックというサイトで自分で作成しましたよー!
マイブック、自分で作るアルバムの中だと高めですがスタジオで注文するのに比べたら全然安いし画質もいいし、編集の自由度もすごくたかいです!

  • ぷー

    ぷー

    少し高いくらいが信用できるかもですね笑スタジオより安ければ🙆‍♀️😆
    有益な情報ありがとうございます😊

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

しまうまとキタムラで作った事ありますが、しまうまは紙がペラペラでキタムラは固めだったので、キタムラが良かったです🙌画質も綺麗でした!

  • ぷー

    ぷー

    ありがとうございます!しまうまはちょっとした思い出とかならいいかもですね!今回は大切な記念日ということでキタムラにしようかなあ🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

    • 3月13日