※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食食べるタイミングはミルク飲む前ですか?2日前から離乳食始まった…

離乳食食べるタイミングはミルク飲む前ですか???
2日前から離乳食始まったのですが、あげるタイミングが難しくて‪💧‬
お腹がすいて泣き出してからだと絶対食べてくれなくて、時間を見てお腹すいて泣き始める前なのでしょうか??(例えば4時間おきのミルクなら4時間になる少し前に)

コメント

はじめてのママリ🔰

始めた頃はミルク8割くらい飲ませてから離乳食食べさせてました!そのあと残り飲ませるって感じです!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます☺️

    • 3時間前
ラティ

子供によりました!
離乳食前に飲む子もいれば、食後に飲む子もいました🍼☺️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    食後でもいいのですね☺️

    • 3時間前
ri

私はミルクの前にあげています🍚
お腹空いてるギリギリだと食べてくれないので泣く前にあげるといいですよって離乳食教室で言われました🥄

うちはミルク飲む30分前くらいに離乳食にしてます!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    泣く前にあげるのですね!
    わたしもそうしてみます☺️

    • 3時間前