
コメント

はじめてのママリ🔰
夕方くらいは黄昏泣きの可能性もあるのかな?と思います🙂↕️
また、母乳は夕方の方が分泌が悪くなるようです。反対に、夜中は分泌が良くなるみたいです。
体重増加やおしっこうんち、夕方以外の機嫌はどうですか?
もし全体的に問題ない場合は、母乳を辞めてしまうのは勿体ないかな?と思いました。
ただママリさんが疲れてしまったり、しんどかったら完ミでもいいと思います!

はじめてのママリ
同じような状況でコメントせずにはいられませんでした🥲
今までノンストップで頑張ってきて、その疲れが今の(ちょっと育児に慣れてきた)タイミングで出始めてると私は勝手に思ってます💦だから母乳の出が悪い気がしてます😭
私はもう少しだけ頑張りつつ、引き続きミルクにも頼っていくつもりです🌟
-
はじめてのママリ🔰
完ミのが機嫌いい時間多くて楽だよー😭😭😭と思いながら毎月15000円は高い…と格闘してます🤣
- 4時間前
-
はじめてのママリ
ミルクにした方がメリット多くて迷いますよね😭でも、後片付けと価格と旅行のことを考えるとあと一步が出なくて…。
- 4時間前
-
はじめてのママリ🔰
たしかに旅行…😭
- 3時間前
はじめてのママリ🔰
しばらく完母よりにしたときに体重の増えが悪い+機嫌悪い時間多くて😭
と思ってたら母乳のみでコロッと寝たり、母乳しか飲まなかったり…(搾母乳飲むのにミルク飲まなかったり)
振り回されっぱなしですが、もう少し頑張ります…
はじめてのママリ🔰
うちも完ミ寄り⇒完母よりにした時体重の増えが悪い&足りてないのかすぐ泣かれ大変でした💦
疲れると出なくなってしまうので、ミルクも頼りつつ、ゆるく続けていけるといいのかな?と思います。
頑張ってらっしゃいますね、毎日お疲れ様です🍵