※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
その他の疑問

皆さん、我が子の写メはどのように整理していますか?🐱🍀産まれてから今ま…

皆さん、我が子の写メはどのように整理していますか?🐱🍀産まれてから今まで撮りまくっていますが、時々見返す程度でまだ何の形にもしていません😵💔笑
何かオススメのアプリや、こんな風にアルバムを作っているよ〜などの皆さんの写メの整理方法を教えてください⊂( ˆoˆ )⊃🎶

コメント

ほのたんママ

私もかなり悩んでいます。今試行錯誤中ですが〜。

ノハナというアプリで毎月アルバム、写真20枚入れられるものが送料200円で無料で作ることができるので、毎月それを作っています。
シンプルでいいですよ。

あとはfemmというアプリ。毎月写真入りのカレンダーを無料で送ってくれるようです。
始めたばかりでまだ届いてないのでどんな感じかわからないのですが^^;

写真整理がんばりましょう!

yk*

回答ありがとうございます💓
ノハナ、いいですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙♥️早速注文してみました(=゚ω゚)ノ🎶femmもやってみようと思います😊✨
ほんとにこれから先もたくさん増えていくし、大変だけど残したいですもんね😣🍀頑張りましょっ!

HAL0411

上記の2つもいいですよねー(^^)✨後、みてねっていうアプリもオススメです✨写真の他に動画も残せておけて、貯まった動画を自動で編集してくれたりもしてくれます(o^∀^o)ノ