※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boyママ♡
子育て・グッズ

母乳あげてミルクあげてまだほしがるときってどうしてますか?

母乳あげてミルクあげてまだほしがるときって
どうしてますか?

コメント

諭吉

しっかり量を飲んでるのであれば我慢させてます。うちの子はプクプクちゃんで(・_・;
かなり嫌がられますが、おしゃぶりさせてます。

ssao

ママがしんどくなければ、多少グズっても我慢させます(*^o^*)

口寂しいだけかな?と思って、おしゃぶりさせちゃいます!

たまに、夕飯作りたかったり、疲れてたり、とにかく寝て欲しいときは、満足するまでミルク飲ませて寝かせちゃいます(^_^;)

ミニオン✩

グズグズされるのですが
足りてるようであれば飲ませると
吐く可能性があるので
抱っこユラユラしてあげたら
私の息子わ寝てくれます(^∀^)ゞ