諭吉
しっかり量を飲んでるのであれば我慢させてます。うちの子はプクプクちゃんで(・_・;
かなり嫌がられますが、おしゃぶりさせてます。
ssao
ママがしんどくなければ、多少グズっても我慢させます(*^o^*)
口寂しいだけかな?と思って、おしゃぶりさせちゃいます!
たまに、夕飯作りたかったり、疲れてたり、とにかく寝て欲しいときは、満足するまでミルク飲ませて寝かせちゃいます(^_^;)
ミニオン✩
グズグズされるのですが
足りてるようであれば飲ませると
吐く可能性があるので
抱っこユラユラしてあげたら
私の息子わ寝てくれます(^∀^)ゞ
コメント