※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

入院中で子宮口が3センチで進展なし。定期的な張りはあるが痛みは軽い。痛みがないので不安。赤ちゃんの鳴き声が聞こえると早く会いたくなる。夜は休むように言われているが、落ち着かない。

本日2度目すみません^^;

定期的な張りと軽い痛みで、朝から入院していますが、子宮口3センチから進まず💧
痛みも遠のき…今は定期的な張りがあるのみ。

この張りで、子宮口を開いてる段階なんでしょうとのことで、特に返される様子もないんですが、痛みがないので落ち着かない^^;

夜に備えて今は休んで〜って言われるけど、何もせずに三食おやつまで出て来て、助産師さんが検診に足を運んでくれて申し訳ないくらい💦

部屋の外から赤ちゃんの鳴き声がすると、早く会いたくて仕方がない〜

コメント

☆milky way☆

1人目の時に陣痛きたら何回もトイレに行ってね☆そうすると子宮口開くから!と言われ家で何回もトイレ行ってましたよ☆
おかげで??お産は早かったです☆ ちょっとトイレ気にして出歩いていいなら何回も行ってみたら子宮口どんどん開くかもしれませんよ☆

• haru

haru

やっぱり歩くことがいいんですかね!
    個室なのでトイレも部屋の中なんですが、無駄に部屋をウロウロしてみます^ ^
    水分取ってトイレもしっかり行ってみます✨
    コメントありがとうございます😊

• 5月19日