※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
ファッション・コスメ

日焼け予防のアームバンドをお持ちの方、教えてください!腕の内側がメッ…

日焼け予防のアームバンドをお持ちの方、教えてください!
腕の内側がメッシュ生地のものを買おうとしたら、紫外線遮断率が書いてないものしかありませんでした。
紫外線遮断率が高いものが欲しければ、全方位しっかりした生地を使っているものしかないんですかね?
あと、黒かグレーかで迷っています。
普段使うならグレーのが合わせやすいけど、紫外線遮断率が90%で低いかなぁと💦
みなさんは何色を使っていますか?

コメント

向日葵

アームバンドじゃなくてアームカバーでした💦
そして使うのは大人です💦

necoQ

雑貨屋とかで買ったのかなぁ…ちょっと覚えてないんですが、メッシュのものを買いました。服に合わせやすいように黒。イオンにもメッシュのものがあったように記憶してますが、今年はその気で見てないから、自信ないです。すみません!

• 向日葵

向日葵

近くの雑貨屋さんにはメッシュ生地のものは紫外線遮断率が書いてない効果が怪しいものしかなくて💦
    明日、お散歩兼ねてイオンにも見に行ってみます!
    黒を使っているんですね✨参考になります!

• 5月19日
  • necoQ

necoQ

去年買ったんですが、その時はしまむらにもあると聞きました。たまたま長さが欲しいものではなかったので、雑貨屋で見つけて買ったように思います。紫外線遮断率は覚えてないんですけど。。。メッシュがいいと思うの、分かります^^;
    いいのが見つかるといいです)!

• 5月19日
  • 向日葵

向日葵

しまむらは見たことありませんでした!
    一緒に見に行ってみます!
    メッシュじゃないと暑くて外しちゃって、結局意味がなかったので💦
    頑張って探してきます!

• 5月19日
みぃ

毎年すぐなくすので毎回ロフトで買ってます🤣✋🏻
いつも黒のやつで、親指も隠せるやつ使ってます✨
メッシュが効果どうかはわからないんですが…
真夏でも我慢できる暑さの日はアームカバーにUVカットのパーカー重ね着してますよ👌🏻

• 向日葵

向日葵

私も去年使っていたのを失くしました(笑)
    家の中にあるはずなのに(笑)
    買ったのは片面メッシュ生地ですか?
    ロフトは盲点でした!

• 5月19日