※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごにゃん
子育て・グッズ

1歳〜2歳のお子様におすすめの日焼け止めを探しています。肌に優しく負担のないものがいいですが、ネットで調べても迷っています。

1歳〜2歳くらいのお子様には何の日焼け止め使ってますか??値段そこそこでも、肌に優しくて負担のない日焼け止めが良いのですがネット検索してたら完全迷走です……。

コメント

りんごにゃん

不足分です!今までは
☆ベビーセバメド
☆ノブ
の2種を使ってますが、どちらも日焼けがさほど防げず、あまりにも少量なのに2000円くらいするので、流石にコスパ悪いか?と思っての質問です😅

しろいこねこ

皮膚科にも置いてあるドゥーエベビープラスっていう日焼け止め使ってますが、変なにおいしないし、塗りやすくていいですよ☺

• りんごにゃん

りんごにゃん

ありがとうございます!ドゥーエ気になっていました!😃子供用、伸びにくく真っ白になるものが多いですよね💦塗りやすいのは魅力的です✨置いてるところ探してみます✨

• 5月19日
  • しろいこねこ

しろいこねこ

小さいですが、おすすめです!楽天で安くでありましたよ☺
    ついでで薬局で買ってますが少し高かったです😵💦
    1500円くらいしたと思います✨

• 5月19日
  • りんごにゃん

りんごにゃん

そうなんですね!わざわざありがとうございます❤️外遊びが大好きな時期だとすぐなくなりますもんね💦楽天でお安く購入してみます✨

ネットでどれもこれもオススメ!てかいてるの眺めるより、同じ立場の方からオススメの一言あると、背中を押される思いですよね☺️助かりました!

• 5月19日
  • しろいこねこ

しろいこねこ

グッドアンサーありがとうございます♥嬉しいです(^ー^)
    うちも外遊び大好きなので、毎日日焼け止め手放せません(>_<)
    少し高いですが、直接肌につけるものだから使い心地が1番ですよね🎵お気に入りになるといいです✨

• 5月19日