※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊活

妊活が滞っていて心が乱れています。従兄弟の出産が辛く、前向きになる方法を教えて欲しいです。

こんにちは けいです。
なかなか簡単に授かれない。
義理の母が手術とか 旦那さんが仕事とか色々で。
妊活 産婦人科の受診 全てが滞ってます……(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

従兄弟の出産 正直 憎いです。
可愛いね~今度抱かせて~今度 合わせて~
なんて言ってるけど 全くの嘘で……
私より何年もあとに結婚してるのに すぐ出来て……
今 とても心が乱れてしまって 妊活諦めたい気持ちでいっぱいになってしまいました。

前向きになれる方法 みなさん 教えてください(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
よろしくお願いします💦

コメント

ふぅママ

わたしも妊活始めてからなかなか授かれなかった上に、2度流産して、かなり精神荒れてました(*´・ω・)
特に1度目の流産のあとすぐにわたしより後に結婚した友人の妊娠を聞いた時には荒れに荒れました…
おめでとう!
と言葉ではいうものの、心の中は真っ黒でした
妊活何回も辞めたくなったり、もうダメだと思いましたが、やっぱり最終的には旦那さんの支えが1番大きかったです(*´・ω・)
旦那さんお忙しいお仕事のようですが、たまにはゆっくり甘えてみるのもいいと思いますよ(´ω`)
あとはつらいときはつらいで妊活やーめたって思って基礎体温も排卵検査薬も病院通いもなにもかも一時的に辞めてみるのもいいのかもしれません(*´・ω・)
旅行に出かけるのもいいですよ!
荒れる気持ち凄く良くわかります!
大変かと思いますが、少し気を緩めて見てください(*´・ω・)

• けい

けい

ありがとうございます!!

荒れてます…すごく物に当たったり……汚い言葉使いだったり 旦那さんに当たったり。今 がんばれって言ってくれてる友達とも距離を置きたいくらい……重症です。

時間をかけて 気を緩められるようにしてみます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 5月19日
ぽりめ

こんにちは∩^ω^∩
私も妊活しています|ω・`)
でもなかなか授かれないです(´・ェ・`)

私の周りは今妊娠フィーバーで
妊娠報告ばかり聞いています
なぜ私だけ?と毎回思います
諦めたくなった時もありましたが
逆に私はお腹触らせてもらったり
赤ちゃん抱っこしたりして
パワーもらってます∩^ω^∩

今はお辛いでしょうが
必ず授かれる時が来ます(●´ー`●)
諦めないでください(*´ェ`*)
一緒に赤ちゃんを待ちましょう∩^ω^∩

• けい

けい

私の周りも結婚する人や出産が去年あたりからフィーバーしています…
    逆に触らせてもらったりや抱っこする事 今じゃ 考えられないほど 荒れています(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

必ず授かれる……
    ぽりめさんの気持ちのように私もゆっくり待てるように してみます…(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 5月19日
アーニー

辛いですよね。
私も3年かかりました。
気持ち荒れますよね。

少し妊活をお休みして、
従兄弟さんの赤ちゃん、抱かせてもらった方がいいですよ。
そして赤ちゃんにお空にいるお友達を紹介してね、とお願いしてみてください。赤ちゃんはタイミングをみてやって来るそうですから。
けいさんが今、忙しいから、遠慮してるんだと思いますよ。

• けい

けい

何だか 涙が💦辛いです
    そうか……こんな気持ちじゃ 赤ちゃんだって来たくないですね…
    抱かせて貰えるよう 話してみます!

• 5月19日