※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近の流行のマザーズバッグについて教えてください。以前の流行品はあまり見かけなくなりました。

今は流行ってるマザーズバッグってなんですか??

5年前の妊娠中、state of escapeのマザーズバッグが流行ってて私も購入し、愛用しておりました!
まだ持ってるんですけど、さすがに最近あんまり見ないし
最近は全然使ってません、、💦
それに変わるマザーズバッグって今あるんでしょうか?

コメント

ke

ステートオブエスケープめっちゃ流行ってましたよね!笑
うちは上の子が5歳過ぎなので産まれてちょっとしてからめっちゃ流行ってるなぁって感じでした!久しぶりに産むと全然変わってますよね〜

最近はファミリアのトート持ってる人結構見かけます!
リュックだとスウィートマミーのマザーズリュックも見ますが
5年前と比べて抱っこ紐より圧倒的にベビーカーが増えた気がしていて、
あんまりリュック型自体見ない気がしています!
地域柄かもしれませんが😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流行ってましたよね!!笑
    その頃は第一子だったので、いろいろ見たり検索したりしてたのですが、2人目は気付いたら時が過ぎていき…そういえば?と笑
    ファミリアってレッスントートのイメージしかなかったです😳
    スウィートマミー のリュックも初めて聞きました〜!
    私は当時から車無し生活、ベビーカーを毎日使用していたので、なんならリュックを背負いトートをベビーカーに掛けてました!
    リュックもマザーズバッグの内に入るんですね!マザーズバッグ&マザーズバッグしてました😂笑
    いろいろ教えていただきありがとうございます!!!

    • 6時間前