※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃてぃ
妊娠・出産

38週2日の初産婦です。昨日の検診で子宮口はまだ開いていないと言われました。産まれるまでまだ時間がかかるでしょうか?前駆陣痛の痛みはどんな感じですか?最近下腹部がチクッと痛むのですが。

38w2dの初マタです!
昨日の検診で頭は下の方にあるね〜
子宮口はまだ開いてないかな〜と言われました。

子宮口が開いてないってことは産まれるまで
まだまだなんでしょうか?

あと、前駆陣痛の痛みはどんな感じですか?
最近下腹部がチクッと痛むのですが

コメント

だいちろ@

私も一週間前に同じことを
言われました(>_<)

子宮口は開いてないし
赤ちゃんはやっと骨盤に
はまってきてるかなと

なので予定日は通過しそうだ
と言われました。

そして一週間後の今日
朝におしるし、夜におしるしが
あり、今陣痛になってきました

まだ携帯いじれる余裕は
ありますが(^O^)汗

mimi*

こんばんは!
38w1dの時の検診で同じように子宮口はまだ開いてなくてまだまだ先かな〜と言われて、その2日後に破水し、出産しました。
まだと言われても急に進むこともあるのでいつでも赤ちゃんに会えるように心の準備は必要かと思います(^^)
私の前駆陣痛はお腹がMAXで張る感じでした!

まこ

私も30日の健診で同じことを言われて、その夜に破水して今入院中です(﹡ˆoˆ﹡)

陣痛らしきものもきてますが、まだまだ携帯もさわれるし朝までには産まれないだろうとのことです。笑

みちゃてぃ


2週間きったし大きくならないうちに産みたいですw
子宮口開け開けと願うばかりで(ノД`)
陣痛きましたか!
もう産まれたかな?どきどき

だいちろ@

先ほど生まれました(´▽`)
子宮口は結構すんなりあきました!

みちゃてぃ


やっぱりいつ来るかわからないですよね(。•ﻌ•。)
なにか運動とかされたんですか?
お腹がよく張って硬くなったりします!チクッて痛みも最近出てきて…前駆陣痛なんですかね?笑

みちゃてぃ


子宮口の開きはもう関係ないって感じですね(˙ỏ˙)
私ももーすぐかな?笑

早く産まれてくれるといいですね♪安産祈願!!

みちゃてぃ


おめでとうございます!
すんなり…よかったですね(ㅅ´˘`)
私もすんなり産めるよう頑張りますね!!笑

mimi*

生まれる前日に動物園に行って3時間くらい歩いたのが、今考えるとお産に繋がったのかなと思います(•́.̫•̀)

みちゃてぃ


歩くと下に降りて来やすいですもんね!暇さえあれば歩こうと思います笑