※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

&beのプライマーとUVミルクの違いやおすすめを教えてください。特に下地としての使用を考えています。

&beのプライマーとuvミルク使った方教えてください!

uvミルクのスタンダードは、子供たちと一緒に使おうと思って大きめサイズを買う予定です。
それとは別に、下地として(ファンデ前や近場の用足しに)プライマーかuvミルクのナチュラルベージュで迷ってます!

正直何が違うのか?も分かってないので、おすすめの方と、違いも教えていただけると助かります💦

下地がもうないので、早めにコメントで教えてもらえるととても嬉しいですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

コメント

まりー

ミルクは私の場合顔に使ったらヨレました💦
身体に使う分にはいいかなと思いました!
プライマーは使ったことが無くすみません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ちなみに肌質なんですか??😢

    • 3月9日
  • まりー

    まりー

    乾燥肌です!
    マスクをした時は特にヨレたかなと💦

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭
    ヨレにくくて乾燥敏感肌にいいものないですかね😭

    • 3月9日
  • まりー

    まりー

    私は一回顔に使ってあとは身体用のみの使用にしてました!
    デパコスでないものだと、
    エリクシールのデーケアレボリューションとか、ラロッシュポゼとかあたりが良きでした!

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラロッシュポゼ気になってました!!!
    ラロッシュポゼのトーンアップ下地にbbの02?だとどうでしょう…
    下地不要でも、心配でつけてしまいます💦

    • 3月9日
  • まりー

    まりー

    厚塗り感出したく無くて私は、
    トーンアップの下地
    (肌の状態によりBBをうすーく。塗らない時もあります!)
    コンシーラー
    フェイスパウダー
    の順にしています☺️

    トーンアップはカバー力は無いので
    コンシーラーとかで隠したいところだけとかでもいいと思います!

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!
    ありがとうございます😭

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

uvミルクしか使ったことありませんが、結局これはただの日焼け止めなので、メイクのりアップやメイク崩れを防ぐ効果はほぼ無いものと思われます💦
近場にすっぴんでは出れない…って時に、その色付きの日焼け止めをするくらいですかね。

なので、メイクの効果をより高めたいのであればプライマーをおすすめします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    下地迷子で困ってました😭

    • 3月9日