はじめてのママリ
500ミリの水をまとめ買いしてるのでそれ飲ませてます。
はじめてのママリ🔰
ウォーターサーバーの水で粉の麦茶作って飲ませてます!
マグにも同じようにしてます😊
ウォーターサーバーの水ない時は浄水器の水か水道水ケトルで沸騰したの使ってます
はじめてのママリ🔰
ペットボトルで買っています。
ササ
普通の水道水で水出し麦茶作ってます🤣
真夏はカルキ臭い気がするので浄水器通してます
どちらもそのまま水筒に入れて飲んでます!
ママリ
ご回答ありがとうございます!
はじめてのママリ
500ミリの水をまとめ買いしてるのでそれ飲ませてます。
はじめてのママリ🔰
ウォーターサーバーの水で粉の麦茶作って飲ませてます!
マグにも同じようにしてます😊
ウォーターサーバーの水ない時は浄水器の水か水道水ケトルで沸騰したの使ってます
はじめてのママリ🔰
ペットボトルで買っています。
ササ
普通の水道水で水出し麦茶作ってます🤣
真夏はカルキ臭い気がするので浄水器通してます
どちらもそのまま水筒に入れて飲んでます!
ママリ
ご回答ありがとうございます!
「4歳」に関する質問
もうすぐ4歳の男の子を育ててます なんでもかんでも冷蔵庫から持っていって 勝手に食べてしまいます。 1歳半には冷蔵庫を開けるので 冷蔵庫ロック(押しながらじゃないとあかないやつ)を つけたのですが攻略してしまい…
2歳差、2学年差を育ててるママさん! 何歳何歳のときが1番大変でしたか? 今4歳8ヶ月(男)と2歳10ヶ月(女)なんですが 今が断然大変で😇まだ1年前の方が楽でした! ほんっとに言うこと聞かないし喧嘩ばっかするし 毎日何回同…
東京都現代美術館でやっている エリック・カール展に3〜4歳くらいのお子さんと 一緒に行った方いらっしゃいますか? 上の子がはらぺこあおむし大好きなので 連れて行きたいと思っていますが 飽きちゃいますかね?💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント