
Netflixの私のアカウントが子供のページに切り替わり、視聴履歴も反映されません。改善策があれば教えてください。
Netflix契約しているのですが、少し前から私のアカウントの視聴履歴が反映されず、なぜか子供のアカウントのページが出ています。
何度か私のアカウント、子供のアカウント、と切り替えても変わらず…
子供のアカウントを開くとちゃんと子供のページになり、私のアカウントを開くと子供のページになっています。
マイリストも視聴履歴も全部子供のです。
そしてドラマなどをいくつか見ても視聴履歴には反映されていません。
旦那のアカウントを開くとちゃんと旦那のページは開くので、私のアカウントだけおかしいようなのですが…
改善策分かる方いますか?
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ
1回ログアウトもしくはアンインストールして再度ログインとかはいかがでしょう🥲💦
コメント