※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最終ミルクが17時で19時前に寝てしまい、今もまだ寝ています。このまま…

最終ミルクが17時で19時前に寝てしまい、今もまだ寝ています。このまま起こさずに泣いたらミルクをあげるか、寝ながらでも飲ませるか迷います💦みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら泣いたらあげます!

mamari

10ヶ月であれば
起きたらあげるかなーと思います🍼

朝6〜7時くらいになっても
もし寝続けてたら
起こして飲ませます☺️