※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ~
子育て・グッズ

現在6ヶ月です。ミルクは220飲んでます。それでも夜は3-4時間ですぐ起き…

現在6ヶ月です。
ミルクは220飲んでます。
それでも夜は3-4時間ですぐ起きてミルク欲しがります。
みなさん、6ヶ月の時はどれくらいミルクあげてますか?
いつになったら、夜通しで寝るようになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月に入ってから夜中のミルク無くなり、割と寝てくれるようになりました!

  • mi ~

    mi ~

    10ヶ月までは、どれくらいのミルク量と時間間隔で飲んでましたか?

    • 3月7日
ママリ

一度夜間のミルクを飲ませずに寝かしつけしてみるのはどうでしょうか?😊

  • mi ~

    mi ~

    すごい大泣きします。
    4時間経った瞬間にミルクあげないとすぐ大泣きします。

    • 3月7日