現在6ヶ月です。ミルクは220飲んでます。それでも夜は3-4時間ですぐ起き…
現在6ヶ月です。
ミルクは220飲んでます。
それでも夜は3-4時間ですぐ起きてミルク欲しがります。
みなさん、6ヶ月の時はどれくらいミルクあげてますか?
いつになったら、夜通しで寝るようになりますか?
- mi ~(1歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
10ヶ月に入ってから夜中のミルク無くなり、割と寝てくれるようになりました!
ママリ
一度夜間のミルクを飲ませずに寝かしつけしてみるのはどうでしょうか?😊
-
mi ~
すごい大泣きします。
4時間経った瞬間にミルクあげないとすぐ大泣きします。- 3月7日
mi ~
10ヶ月までは、どれくらいのミルク量と時間間隔で飲んでましたか?