※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーメリーは、購入とレンタルどちらがオススメですか⁇検討中です😐

プーメリーは、購入とレンタル
どちらがオススメですか⁇

検討中です😐

コメント

はじめてママ🎀

1歳5ヶ月、今も音を自分で鳴らして毎日のように遊んでいます🙌
我が家は購入してよかったです💓

はじめてのママリ🔰

レンタルはおいくらですか?
楽天ポイント還元などで10000円弱で購入した覚えがあります。私は購入派です。
一歳過ぎても、たまに出すと楽しそうに使ってますよ!

初めてのママリ

購入しました!
レンタルがいくらかわかりませんが、、
今6ヶ月で新生児の頃から使ってますがまだまだ使いそうだなと思ってます!
長く使えそうなので購入がいいと思います!Amazonで1万くらいですし!

はじめてのママリ🔰

絶対購入派です!  

はじめてのママリ🔰

プーメリーは本当に使えるので買うのがオススメです!
オムツ替えの時に遊んでてもらえるのが特に助かりました!

今もぷーさん達のぬいぐるみでは遊びますよ😊

はじめてのママリ🔰

既に力強く引っ張ってぷーさんがちぎれそうになってるので(友達の家のものはちぎれてました笑)、購入した方がいいと思います!