彪雅mama
綿棒でも取れないところですか?
うちはガーゼで拭いても取れない時は
綿棒でとってます!
しまほっけ
鼻吸い器で取れないほど奥なんですか?
もし手前だけど吸えないのであれば、綿棒で取るか、赤ちゃんの鼻用ピンセットで取れると思いますよ♬
赤ちゃんピンセットは、薬局やベビザらスにありますよ😃
あと、お風呂あがりは鼻の詰まりが柔らかくなるので、そのタイミングでしたら吸えるかもしれませんよ♥
はつねё
綿棒ですると鼻のすいっぱいなくらいのミルクかすなので押し込みそうなんです(´×ω×`)(´×ω×`)
くしゃみはでたけど、全然まえによってきません(T_T)
はつねё
携帯のライトで照らしてみたんですが奥です。取れそうでとれない位置です(゚Д゚)p
お風呂あがりにも挑戦したのですがダメでした(´×ω×`)
彪雅mama
こよりで何回もくしゃみさせてみてはどうでしょうか?(・・;)
はつねё
今日の朝、前の方にでてきててとれましたー!!
一安心です(´v`)
彪雅mama
よかったです☆
安心ですね(*´ㅈ`*)
コメント