
3人目の妊活中で、hcg注射後に妊娠検査を行いましたが、結果が不安定です。妊娠初期症状か偽陽性か知りたいです。
⚠️妊娠検査薬でます
3人目妊活中です。
2/2510時 hcg注射打ちました。
2/2622時 タイミング
3/1頃から下腹部チクチク
3/3 下腹部というかお尻から突き上げられるような痛みを感じる
3/5.6.7とフライング検査しました。
5.6は線が見えたのですが、本日/7はほぼ線が見えなくなってしまいました。
だるさ、眠さ、胃のむかつきあり、妊娠初期症状なのかな、、と思っていたのですが、この反応だとhcg注射による偽陽性だったのでしょうか??
仕事の関係もあり、早めに知りたいなと思っておりフライング検査に至りました。
ご意見お聞かせください🙇🏻♂️🙇🏻♂️
- emng(2歳5ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
どんどん薄くなってるのでhcgかもですね💦5000単位なら1週間ちょいくらいは普通に残ります💦
emng
やはりそうですか…💦
今まであまり悪阻を経験したことないのですが、今回気持ち悪さが強かったためちょっと期待しちゃいました😣
はじめてのママリ🔰
26日排卵だとして妊娠していても5日の反応は早すぎなのでほぼ注射の影響かと💦
妊娠してなくてもつわりみたいな吐き気あるとき一回だけありました💦プロゲステロンの作用で吐き気でます。
一旦陰性なってるのでこれから線が出たら妊娠の可能性大ですね!
emng
ご丁寧にありがとうございます🙇🏻♂️
つわりみたいな吐き気の症状あったのですね💦
日にちまだ早いので、生理予定日頃まで気長に待とうかと思います🙇🏻♂️
ママリ🔰さんは妊娠5週目なのですね🥚
お身体大事になさってくださいね💓
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
4人目妊娠中ですが私も1番上に5歳の子います!
emngさんもうまくいきますように😊✨