コメント
ハッピ
わたしもそんなんでしたー!もう休憩して、また徐々にあげて、お気に入りの食べ物を見つけましたよ!
ヨーグルトとかバナナとかいもとか
そのあとにご飯類を放り込む!
2回食でも安定しなくて
3回食でリズムできるようになって
やっと食べるようになりました🥲
ハッピ
わたしもそんなんでしたー!もう休憩して、また徐々にあげて、お気に入りの食べ物を見つけましたよ!
ヨーグルトとかバナナとかいもとか
そのあとにご飯類を放り込む!
2回食でも安定しなくて
3回食でリズムできるようになって
やっと食べるようになりました🥲
「生後7ヶ月」に関する質問
生後7ヶ月の子が2週間前ヒトメタになり、解熱して1週間経ちましたが寝てる時だけ咳が出て起きてしまうことがあります しばらく縦抱きしてると落ち着いて再入眠します 病院受診しますか? 受診するとしたら小児科と耳鼻科…
凍結卵が1つ残っています 元々子どもは2人のつもりで、今2人目が生後7ヶ月です 夫は3人がいいと言ってましたが私は2人がいいと言って、子ども部屋も2つしかありません 凍結卵を保存しているクリニックが不妊治療をやめる…
自閉症を強く疑っている息子を愛したいのに愛せないです。 産まれてきてくれた時、私の中にこんなにも愛おしいという感情があるのかと知りました。しかし、生後7ヶ月現在で自閉症の特徴に本当にたくさん当てはまり、そん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
休憩は1週間くらいで良いですかね?またスタートする時は形態と量は続きからで良いのでしょうか?💦
こんな状態でも2回食始めても良いでしょうか…😭
ハッピ
自分の気持ちもしんどかったので
1週間だったり3〜5日だったり
よし!またあげよ!とおもうまででいいと思います!
とりあえず食べる興味ももってほしかったのでお米のお菓子とかあげて
食べることに笑顔で褒めたりしてました!
まだ1回色でいいと思いますよ!
月齢の目安ではなく
その子が1回がすすみはじめて、2回食にすすむとかの目安でいいとおもいます💕
こちらがしんどくなるので
ママの気持ち優先で進める具合を考えたらいいと思いますよ〜💕💕
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥹💕あまり思い詰めず、ゆっくり進めていこうと思います!